FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス体験Ⅴ[KYOKO]

2008年12月11日

先端に付着している我慢汁を舌先で舐め取る彼女。

おいしそうに味わっています☆

そんな彼女を見ていたら私は我慢できなくなって・・・・・

床に膝を付きアオキさんのおちんちんを口の中へ。

無我夢中でしゃぶり付きました☆

アオキさんの気持ち良さそうな声を出すので、

おまんこからまたたくさんの愛液が溢れ出してきます。

すると、もう一人の男性が私の手を取り自分のおちんちんを握らせました。

熱を持ち硬く勃起したおちんちん。

彼のおちんちんを咥えたいという気持ちが私を襲います。

我慢できずに私は、今度は彼のおちんちんを咥えました☆

「ぁぁ~・・・・・」

彼の表情を見ようと思い、視線を上を向けると目が合ったんです☆

気持ち良さそうな彼。

そして、口の中でさらに大きくなっていくおちんちん。

「んっ・・・・・んん・・・・・ん」

興奮した私は舐めている時に思わず声が出ちゃいました☆


彼のを舐め続けているというのに、

横から自分のおちんちんを差し出してくるアオキさん。

今度はアオキさんのおちんちんを咥える私。

そして、また彼のおちんちん・・・・・。

私は2つのおちんちんを交互に舐め続けました☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示

