FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス体験Ⅳ[KYOKO]

2008年12月09日

「ぁぁっ・・・・・!」

気持ち良さそうな彼女の大きな声☆

その声が気になり、私の視線は彼女に。

・・・・・2人の男性に乳首を吸われていました。

おまんこを触られながらです☆

「ぁぁん・・・・・ん・・・・・ぁっ・・・・・」

彼女の感じている表情がなんとも言えない程エッチ☆

男性達のおちんちんの先端からは我慢汁が溢れ、垂れてしまってます。

「おちんちんが欲しい・・・・・」

男性達に訴える彼女。

すると、男性は彼女をベッドへ寝かせました。

おちんちんを入れるのかな?と思いドキドキしながら見ていると、男性が入れたのは指☆

「ぁぁっ!・・・・・ん・・・・・」

おまんこの中に入れた指を少しずつ・・・・・ゆっくりと動かす男性。

溢れ出した愛液の音が聞こえます☆

そして、男性は彼女のクリトリスを舌で刺激し始めました。

「ぁぁ・・・・・ダメっ・・・気持ちいい・・・・・」

もう一人の男性はおちんちんを彼女の口元へ☆☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
No title
楽しみな感じになってきましたね^^
次も楽しみww
コメントありがとうございます
>白豹さん
記事を書いている自分自身、盛り上がってきています(笑)
はい☆続きを楽しみにしていて下さい♪

管理者のみに表示

