FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

お花見&乱交パーティーイベント開催します☆日程|4月上旬/愛知県にて

2009年03月17日

サイトの方で4月上旬にイベントをするという告知をしていました☆

その詳細が決まりましたので報告しますね☆

来月、4月5日にお花見&乱交パーティーを開催します☆

日時|2009年4月5(日)
場所|愛知県名古屋市の高級ホテルの一室
時間|14:00~
募集期間|03/17~03/31迄

応募は必ずメールでお願いします☆

定員がありますので、応募者が多い時は抽選となります。

その他詳細はサイトの掲示板をご覧ください^^

いつも乱交グループセックスなどのイベントは都内で行っていたのですが、

今回は愛知県で開催することに決定しました。

最近は暖かくなってきたので、イベントの日には桜も見頃を迎えているんじゃないかなぁと思います☆

そんな桜を見ながら皆さんと騒いで、

そして乱交グループセックスを楽しみたいです☆

尚、女性の参加者は決まっています。

簡単ですけど、掲示板の方に女性の方達の詳細を書いていますので見て下さいね☆

それではたくさんのご応募お待ちしています☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示

