2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

新年会乱交グループセックスⅤ[KYOKO]

2009年03月03日

舌先で舐めたり・・・・・吸ったり・・・・・クリトリスを刺激する山さんの温かな舌。

・・・・・私のおまんこは激しく疼き出し、早くおちんちんを欲しがっていました。

そんな様子に気付いたのかあやさんがこう言ってきたんです☆

「もしかしてKYOKOさん挿れて欲しいんですか?」

ストレートなあやさんの言葉になんだか恥ずかしい気持ちに。

返事に戸惑っているにもかかわらず、それでも山さんは私のおまんこを舌で刺激し続けています☆

「ンンっ・・・・・ン・・・・・」

山さんだけじゃなくて私の乳首を舐めるあやさんの舌の動きまで激しくなってきて・・・・・

我慢できず、恥ずかしい気持ちを捨て言葉にしました☆

「・・・・・挿れて下さい・・・・・」

するとおちんちんを硬直させた山さんが立ち上がりました☆

(やっと挿れてもらえる)

そう私は思ったのですが・・・・・山さんはおちんちんをあやさんのお口の中へ入れたんです☆

「ン・・・・・ンンンっ・・」

エッチな音を立てながら、おいしそうに舐めるあやさん。

なかなかあやさんが辞めようとしないので、私は少しの間2人の様子を見続けるだけの状態に。

でも、しばらくするとあやさんのお口の中で一段と硬くなったおちんちんを私のおまんこの中へ挿入してくれました☆

「ぁぁっ・・」

最初から激しく腰を動かしてくる山さん。

そして、あやさんは私の乳首を左右交互に舐めたりして・・・・・

大きな快感が私を襲います☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示