FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス体験Ⅲ[KYOKO]

2008年12月05日

乱交グループセックスの続きを書いていきます☆



「ぁっ・・・・・」

思わず出てしまう大きな声。

男性が私のパンツの横から指を入れてきたんです☆

「んっ・・・・・ぁん・・・・・」

愛液のエッチな音が響くように指を動かす男性。

そして、今度はアオキさんが舌で乳首を刺激してきました。

室内に響く、

乳首を吸われる音とおまんこから溢れ出した愛液の音☆

快感の余り全身の力が抜けてしまい、後ろにいる男性に寄り掛かからないと立っていられない程でした。

すると、私のちょうど腰の辺りに硬直したおちんちんが・・・・・☆

太腿にもアオキさんのおちんちんが当たっています。

先端からたっぷりと出ていた我慢汁が太腿に付着。


・・・・・触らずにはいられませんでした☆


私は手を硬直したアオキさんのおちんちんに。

もう片方の手は後ろに立っている男性の方へ。

アオキさんも男性も吐息が荒くなっていくのが分かります。

もちろん私も同じように荒くなっていきました・・・・・☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示

