FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

新年会乱交グループセックスⅡ[KYOKO]

2009年02月17日

私とまさこさんで片方ずつの乳首を舐められているあやさん。

「ンンっ・・・・・ぁン・・・・・」

あやさんのエッチな声が大きくなっていきます☆

乳首も最初に比べるととっても硬くなってて・・・・・

私はあやさんの乳首を舐めながら興奮をしてしまいました☆

舐めているだけだというのに、

「ンっ・・・・・」と声まで出ちゃったんです☆

私だけではなく反対側のおっぱいを舐めているまさこさんまで。


「ぁっぁン・・・・・っ・・・・・」

急に大きな声を出すあやさん。

何かと思って見てみると、さやかさんがあやさんのおまんこを下着の上から撫でていました☆

あやさんの体は震えています☆

しばらくするとあやさんの手が私のおまんこの部分に。

そして、自分自身がさやかさんにされているようにいやらしく触り始めました☆

「ぁン・・・・・」

男性に触られるのとは違う感触・・・・・

慣れない触り方に興奮した私のおまんこからはたくさんの愛液が溢れ出し、

あっという間にパンツを湿らせてしまいました☆

するとあやさんが荒い吐息を吐きながら、

「・・・・・KYOKOさんのおまんこ・・・・・濡れ濡れ・・・・・」

と言ってきたんです☆

それを聞いたさやかさん、次は私を刺激し始めました☆

私の背後に周りって後ろからおっぱいを鷲掴みして・・・・・

乳首を手の平で転がしたり、摘んだり。

・・・・・快感の余り力が抜け立っていられなくなった私は、

その場に座り込んでしまいました。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
No title
いいですねえ。
その濡れ濡れおまんこ
いつかその感触をあじわってみたいです。
コメントありがとうございます
>悟空さん
興奮し過ぎちゃったみたいで、恥ずかしいくらいたくさんのエッチな液が出ていました(笑)
こんな私のアソコでよければ悟空さんに味わってもらいたいです♪

管理者のみに表示

