FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

新年会乱交グループセックスⅠ[KYOKO]

2009年02月13日

遅くなりましたが、31日の乱交・グループセックスの報告をしていこうと思います☆

今回のイベントは私達を含めて男性4人、女性4人の計8人でした。

女性の参加者は簡単に掲示板の方で紹介していますので、

サイトの方に遊びに来て下さい☆

男性の参加者はシンさん、まーくん、山さんです。

山さんは私たちもよく使っている掲示板で同じように乱交相手や3P、グループセックス相手を見つけて、

たくさんエッチな経験をされていたみたいです☆

そういうこともあって、男性の中では山さんが一番エッチだったような気がします☆



お風呂は男女別々に入り、最初は女性からでした。

それぞれエッチな下着をつけていて・・・・・

中でも前回の乱交・グループセックスにも参加しくれたさやかさんの下着は、

女の私でも興奮してしまうほどでした☆

おっぱいやおまんこを隠す生地は透けていて、

何も身につけていないと言ってもおかしくないくらい。

次にエッチだったのはあやさん。

乳首をすぐに触られるようになのか、

おっぱいの部分に切れ目が入っていました☆

すると、さやかさんがあやさんのその切れ目に指を入れて乳首を刺激。

「あやさんの乳首たってる☆」

さやかさんの言葉を聞くと、

まさこさんまであやさんの乳首を触り始めました☆

そして、私も・・・・・。



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
期待してます
更新していなくてウズウズしてましたよ
コメントありがとうございます
>まことさん
いつもチェックして下さっていたんですね♪
とっても嬉しいです☆ありがとうございます。
また次の更新も楽しみにしていて下さいね☆

管理者のみに表示

