FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

経験者だらけの乱交・グループセックスⅣ[KYOKO]

2009年02月06日

アオキさんのおちんちんも1人の女性の口の中にありました☆

気持ち良さそうな表情をしているアオキさん。

そんなアオキさんのエッチな顔に私の体は興奮。

「ぁぁっ・・・・・!」

私がアオキさんの姿に思わず見入っている間に、

さやかさんは2人の男性におまんことおっぱいを刺激されていました☆

1人はさやかさんの乳首を舐めて、

もう1人はエッチな音を立てながらおまんこを舐めています☆

少し離れた所では既におちんちんをおまんこの中へ挿入している方も。

「ンンっ・・・・・ぁン・・・・・」

「ぁぁっ・・・・・」

部屋中に彼女達のエッチな声と男性達のいやらしい吐息が響いています☆

しばらくするとアオキさんも1人の女性におちんちんをおまんこへ。

「ぁンっ・・・・・」

ゆっくりとおちんちんが入っていきます☆

私はレンズ越しにアオキさんやさやかさん達のエッチな様子を眺めていました☆

その様子に私のおまんこは今までにないくらい疼き出し・・・・・

どうしても我慢できなくなって。

私は近くにいた男性の前に膝を付き、

おちんちんの咥えました☆

先端から出ていた我慢汁がヌルヌルとします☆

そしていつの間にか私は自分自身のおまんこを触りながらおしゃぶり。

「ンンンっ・・・・・ン・・・・・」

思わず声が出ちゃいました☆

口の中で硬直していく男性のおちんちん。

私はしばらくの間彼のおちんちんを口の中で刺激。

すると・・・

「・・・・・イク!」

男性は私の口の中に射精。

温かな精液が口の中に入ってきます☆

私はその精子をいつもの癖で飲んじゃいました☆☆

精液を飲み周りを見ると、

横になっているアオキさんやさやかさん達の姿。

さやかさんもですが女性達の体や口の周りにはたくさんの精子が付着していました☆


またお話が長くなっちゃいましたが、

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

次は31日のイベントのお話をしようと思います☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示

