FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス体験ⅩⅠ[KYOKO]

2009年01月09日

アオキさんは大きく硬直したおちんちんを彼女のおまんこの中へ。

「んんっ・・・・・!」

彼女の大きな声が室内に響き、

皆が彼女の方に視線を向けました☆

たくさんの人に見られていることに興奮したのか、

アオキさんの腰の動きがさらに激しく。

彼女の声もまた一段と大きくなっていきます☆

「ぁぁっ・・・ぁ・・・・ぁん・・・・・」

そんな彼女に私はもっと気持ちよくなってもらいたくて・・・・・

アオキさん達の方へと近づきました☆

そして、自分の舌を彼女の乳首に。

びくっとする彼女の体。

舐めれば舐める程、彼女の乳首が硬くなっていきます☆

すると、もう一人の男性が片方の乳首を刺激。

「ぁぁ・・ん・・・・・!」

アオキさんも私達の様子を見て、またさらにおまんこの中を激しく突き始めました。

荒くなっていくアオキさんと彼女の2人の吐息。

「んっ・・・イク・・・・・!!」

・・・・・彼女のおまんこからおちんちんを抜くアオキさん。

そして、さっきの彼と同じようにおちんちんを彼女の顔の上に持っていきました☆

おちんちんから放出される精子が彼女の口の中へと入っていきます☆

おいしそうに・・満足気な笑みを浮かべながら味わっている彼女。

飲み終わった彼女は、

アオキさんのおちんちんの先端に付着し残った精子までもきれいに舌で舐め取っていました☆



長くなりましたが、

本日で初めての乱交グループセックスのお話は終わりです☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

またの次の体験告白を楽しみにしていて下さいね☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment
思わず勃起!
素敵な体験談でした。最近は乱交パーティーに参加してないだけに、懐かしく感じました。
コメントありがとうございます
>まことさん
コメントと最後まで読んで下さいまして本当にありがとうございます☆
嬉しいです♪
アソコがたってしまったんですね。
思わず元気になったまことさんのアソコを想像してしまいました☆☆

まことさん、以前は乱交パーティーによく参加されていたんですか?
結構遊びましたね!
回答ありがとうございます。20代は本当によく行きました。今以上に認知されていないときです。

20VS30というイベントや、生中だしイベントなど、かなりマニアックな会もありました。

今もエロエロですが、意外と機会に恵まれませんね。

コメントありがとうございます
>まことさん
こちらこそご回答ありがとうございます☆
20VS30ですか!
10人程のイベントなら想像がつくのですが、20、30人となるとなかなか想像できません☆(笑)
いつか私もまことさんが体験したようなイベントをしてみたいです☆

管理者のみに表示

