FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日




http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

初めての乱交・グループセックス体験Ⅹ[KYOKO]

2009年01月08日

明けましておめでとうございます☆☆

今月末にサイトリニューアル記念と新年会を兼ねたイベントが待っているので、

年初めからとてもドキドキしています☆

ドキドキもですけどイベント時の妄想を勝手にしちゃって・・・・・興奮もしています☆

イベントの詳細は前回の記事を読んで下さいね☆

たくさんの方からのご応募待ってます☆


ここからまた乱交グループセックス時のお話きをしていきます。

書きたい事がたくさんあり過ぎてお話が長くなっていますが、

最後まで読んで頂けると嬉しいです☆



「ぁぁっ・・・・・!」

横ではまだ彼女が刺激をされていました☆

その中にはアオキさんの姿も。

男性におちんちんを挿入されている彼女の乳首を舐めています☆

初めて見るアオキさんが私以外の女性を悦ばせている姿。

そんな光景を見て、嫉妬感よりも興奮している自分自身がいました☆

「ぁぁ・・・・・ん・・んんっ・・・・・」

彼女の声が次第に大きくなっていきます☆

男性の吐息と腰の動きも激しく・・・・・

すると彼はおちんちんを彼女の顔の上へ。

・・・・・口を開く彼女。

男性の体が小刻みに動きながら、精液が彼女の口の中へと放出されます☆

美味しそうに彼女は精液を味わい、飲んでいます☆

上手く口に入りきらなかった分が横に垂れいやらしい感じ。

そして、そんな彼女に休む暇を与えることなく挿入したのがアオキさんでした☆



http://www.aiaiaitai.com/人妻KYOKOの
乱交・グループセックスしましょ。

私たちの乱交・グループセックス画像サイトです☆
画像の他、乱交・グループセックスイベント告知や相手募集掲示板等もあります☆


みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

私たちが乱交相手や3P相手、グループセックスの相手を探す時によく使っている掲示板です☆

Comment

管理者のみに表示

